TOP

風俗を信じていれば悩みなんてどこかに行ってしまいます!様々な体験談をここに掲載します。

運が悪いが、ある意味ラッキー

今年の正月は、友達スノーボードの旅行に行く予定でしたが、なんとも運が悪いことに、元旦から風邪を引いてしまい、一人寂しく自宅で過ごすということになってしまいました。かなり楽しみにしていたのにショックが大きく、新年のスタートが最悪でした。そんな最悪なスタートを取り返そうと、風が治って3日にデリヘルに来てもらいました。正月でもデリヘルはほとんどの店舗で営業しているので、こんな時はありがたいですね。年が開けて始めて出会う人でしたので、とりあえず一発目はあけましておめでとうからスタートです。初めての女性でしたので、今年もよろしくとはなりませんでしたが、風邪を引いて悪いことがあった分、可愛い女性が来るという良いことがありました。プレイを始める前にたっぷりとキスをしたりしてイチャイチャを楽しみ、それからプレイへと入ります。楽しみにしていた旅行には行けませんでしたが、そのお陰で可愛い女性と楽しむことができたので、良かったと思っています。


プレイ中に旦那から電話が!

最近人妻デリをよく使ってるんですが、この前プレイ中に緊急事態が!なんと嬢にフ●ラしてもらってる最中に旦那さんから電話が掛かってきちゃったんです。デリで働いてることはもちろん旦那にはナイショということで、ものすごく焦ってましたね。ただ私の中のいたずら心が刺激されてしまいまして電話中にアソコをいじったり乳首をペロペロしちゃいました。電話を終えると「もー!」とほっぺたを膨らませて怒られてしまいましたが、とりあえず事なきを得たようですぐにプレイ再開となりました。それにしても人妻系だとこういうハプニングもあるもんなんですね。一瞬こっちまで焦りましたがその嬢の浮気相手みたいな気持ちになって少し楽しかったです。現場押さえられていきなりぶん殴られるとかは困りますけどたまにはこんなのもアリかな(笑)このハプニングをきっかけにちょっと仲も良くなれた気がするのでしばらくリピートしたいと思います。そのうちホントの浮気相手になれたりなんかして♪



10代のホテヘル嬢に興奮した夜

出張先からホテヘル嬢を呼びました。できるだけ若い子がいいなと思ってその件をつげて、電話を置きました。仕事からまだ神経が抜けきっていないので、冷蔵庫のビールをあおってふーっつと一息つきました。その時ベルが鳴ったので、扉をあけました。Nちゃんという幼い系の女性です。学園系だったみたいで、制服をきていました。Nちゃんいくつと聞くと19歳と言いました。うわ、初めての10代の女性だなと思いました。私は初めて彼女あができたのは20代後半でしたので、10代の女の子の肌に手を触れるのは生まれて初めての貴重な体験です。Nちゃんありがとうと言って、抱き着きました。Nちゃんは笑っていました。学園の設定よりも10代っていうことでOKなので、一緒にお風呂に入り、ゆっくりしました。年の差カップルだねなんていいながら、おっぱいを揉んだりフェラをしてもらったりして、何でも興奮しました笑記念にパイズリをしてもらいました。Nちゃんのおっぱいの上に発射できて満足です。